患者様のお喜びの声

当院の症例と患者様の声

60代女性

60代女性

今まで使っていた入れ歯が合わなくて、毎日不快な思いをしていました。 入れ歯よりインプラントの方がいいと娘からは聞かされていましたが、私としては、手術よりも怖いのと、そんなお金をかけてまで・・・というのが本当の気持ちでした。 でも、定期健診時に先生に相談をしてみたら、丁寧に教えて下さったので、主人からの後押しもあり、思い切ってしてみることにしました。 よく話しやすくなったのもありますが、一番は噛みやすくなったのが私の中でのびっくりです。
60代男性

60代男性

歯を失ってしまった時、ブリッジできれいで健康な歯を削るのはもったいないと思い、インプラント治療を受けることにしました。手術は緊張しましたが、「もう終わったの?」と思うほどスムーズで、苦痛はありませんでした。金銭的には高価で、その点は少し痛かったですが、手術後はとても快適で、後悔はしていま せん。これからは、もっと歯を大切にしていこうと思います。先生に感謝です!
50代女性

50代女性

他院で、インプラントをするには骨が足りないと言われていたのですが、福留先生のところでは「できる」と言っていただき、治療を受けることになりました。今では入れ歯を卒業して、なんでも美味しく食べられ、食事が楽しいです。福留先生に出会わなければ、総入れ歯になるところだったと思うと、本当にインプラントができてよかったと思っています。

To Page top

当院のインプラント治療が安心安全な理由とは?